私たちはプロテスタントのキリスト教福音団体です。『1. 聖書のことばを字義どおりに解釈する 2. 文脈を重視する 3. 当時の人たちが理解した方法で聖書を読む 4. イスラエルと教会を区別する』この4点を大切に、ヘブル的聖書解釈を重視しています。詳しくは私たちの理念をご確認ください。
成長セミナー(2) 自己との出会い(後半)
パートI「人生は出会いで決まる」
- このメッセージに感謝を贈る
-
この無料配信メッセージは、皆様の祈りと献金のサポートで成り立っています。
あなたの「ちょっとした感謝」を300円献金で贈ってみませんか?
このメッセージでは...
「私には、自分のしていることがわかりません。私は自分がしたいと思うことをしているのではなく、自分が憎むことを行っているからです」(ローマ 7:15)
私はどこから来てどこへ行こうとしているのだろうか。この問いに対して、明確な答えが得られるまでは、人は決して安らぐことはできません。その答えを聖書から考えましょう。




週間アクセスランキング
創造から新天新地へ(13)―24章でたどる神の救済史 12章 「帰還の命令」歴代誌第二36章
創造から新天新地へ(12)―24章でたどる神の救済史 11章 「終末の王国」ダニエル書7章
60分でわかる旧約聖書(26)エゼキエル書
創造から新天新地へ(11)―24章でたどる神の救済史 10章 「新しい契約」エレミヤ書31章
日本人のルーツはユダヤ人か(3)分子人類学から見た日ユ同祖論
Q486 「御名をたたえます」の意味はなんですか。